fc2ブログ

「うひゃ!!」

なんかえらいひさしぶりです!べべです!
元気ですか~??
↑ TAKEさんみたいだ…(パクリですかー?)

なんか、ここ2ヶ月くらい、休みが1日しかなくて
しかもそのたった1日を
EXILEのコンサート!
に流用して翌日、筋肉痛に苦しむべべ(泣)←おおばか。

AKIRAが好きでさぁー、
つい、ね。つい…

で、近況ってば、
ウチの相方のトシぞーめは
バイク買っちゃったよ、バイク
・・・しかも大型。

ハヤブサ!!(おおぅ~)

「 俺、歳取ったら免許取れないから・・・ 」と
騙され?て
大型免許の費用捻出のべべ

で、買っちまったのよ、ハヤブサ(大汗)

暑いわ、北米仕様だわ、棺桶引きずってる様なバイク・・・

300キロってなんなんですか~??
↑A / スピード

なんか今日のべべ、いつもにも増してアホアホ
また書くね!
さらばじゃーおおう。
スポンサーサイト



comment

Secret

こんばんは!

お久しぶりです!
元気ですかーーーーっ!?
お元気そうで何よりです^^
相方さん、大型バイクとはスゴイですね!
ちなみに誠にタイムリーですが、
今回の私の記事もバイクネタです(笑)
またの更新を楽しみにしております♪
こんなあたくし。

べべ。

Author:べべ。
芸も特技もないですが、
酒と猫とトシぞーまみれの日々です。
結婚2年目を目指します(笑)
うひゃ、よろしく。

こんなモノに手をだして(笑)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking
FC2カウンター
ま、おひとつ。
舞妓Haaaan!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日のおことば
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
リンク
ブログ内検索